Category Archives: おしらせ

CYBER!CYBER!!CYBER!!!

美容専門誌SNIPSTYLE7月号のサイバー特集にて
product_cのアイテムをスタイリングいただいています。

product_cはpdc_designworks がプロデュースするファッションブランド。
シンプル、ミニマム、最先端をモチーフにしたデザイン展開をしています。

TONY&GUY JAPAN 代表取締役 雑賀 英敏氏による
クリエイションをぜひごらんくださーーーい!
おしゃれすぎます。

【雑誌掲載情報】RC WORLD7月号

只今好評発売中のRC WORLD7月号!!

今月も絶好調の「ヘンタイ養成講座」!!

今回は静岡ホビーショーで大暴れ!!!!

是非ご覧クダサーイ。

超速デクロース!

現在発売中の「ミニ四駆超速ガイド2017-2018

やまざきたかゆきがデクロスのデザインについて
偉そうに語っていますよ。
どうしてあのデザインなのか?
クロスシステムの秘密は?

ぜひご覧ください!

デークーロース!

pdc_designworks
やまざきたかゆきが
デザイン担当させて頂きました
TAMIYA ミニ四駆PROシリーズ最新マシン
DCR-01/デクロス-01が
いよいよ本日発売です!!


皆さんに色々と
楽しんでいただけるよう
真心こめてデザインしました!


よろしくお願いしますーっ!
よろしければお求めくださいね!!
Amazonはこちら

デクロスのひみつ

興奮冷めやらぬ静岡ホビーショーですが
YouTubeで人気のミニ四駆情チャンネル
ハイパーダッシュ基地」さんの番組で
偉そうにデクロス語ってます。

ハイパーつながりで
偉そうに語ったので
よかったら見てね。

【雑誌掲載情報】ついにファッション誌に!!

ついにファッション誌に進出!!
POPEYEですよ、奥様!

FLEX Renocaページでデザインについて
記事にしてもらってます!
真ん中ページあたりにイラストで登場です。

今後のRenoca展開もこっそりひっそり紹介ですよ。
よろしければ是非ご覧くださいね。

【雑誌掲載情報】RC WORLD6月号はあれとアレのコラボが完成

現在発売中のRC WORLD6月号
元気にヘンタイを養成してますよー!


5月号でジラしたあれがついに完成です。


別に間に合わなかったわけじゃないんですよ。

別に。

作り方もなんとなく紹介してますので
ぜひ皆さんも好きなボディを乗っけてみてくださいねー!

ジムニーも乗っけてみたよ。

うん、これもいい感じ。

 

第56回 静岡ホビーショーの地味なトピックス

5月13日〜14日に開催される
静岡ホビーショー。

会場ではこんなお土産も販売されます。


はい、pdc_designworksデザインの
デクロス・DCR-01スペシャルパッケージの安倍川もちです。

美味しいので是非お土産に!!

ミニ四駆メディアミーティングまとめ

ミニ四駆メディアミーティングで
初公開のデクロスDCR-01。
うれしいからまとめておきますね。

甘酸っぱいカルチャーマガジン MIKANさま

GetNaviwebさま

電ホビさま

ありがとうございまーす!

ジャパンカップのイメージモデルにもなりました!

ついに!pdc_designworksの!!ミニ四駆の!!PVが!!(興奮気味)

pdc_designworks 渾身のデザイン
TAMIYAミニ四駆PRO DCR-01/デクロス01(5/27発売)

ミニ四駆メディアミーティングにて
DCR-01のPVが世界初公開されました。

3DCG
朝倉 涼(Ryo Asakura) / Seventhgraphics
MUSIC
KATIE SE7EN (DJ/Producer)
Director
やまざきたかゆき/pdc_designworks

これまた豪華なメンバーで作成させていただきました!
ぜひご覧ください!

実は途中でボディカラーが変化していますよ!

デザインについては国内発売後にじっくりと。