Category Archives: おしらせ

SONY WALKMAN TVCFに宇宙人が。

ファッションブランド [ product_c ]あてに
TVCFキャスティングのご依頼を頂きました。

CYBERなオンガクを愛するMUSIC LOVERをご希望ということで
ウチのブランドが似合うキャスティングをさせていただきました。

[ product_c ]のトップを飾るモデルを筆頭に宇宙人な方々を。

結果、キャスティングだけのご依頼ではなく、
僕自身の出演のご依頼もあったようで、
結果的には、モデル、スタイリング、キャスティングのご依頼となり
大変充実した撮影となりました。

アクセは[ product_c ]、衣装は日本を代表するFOTUSさんと、UKのCYBER DOGさん
さらには[ product_c ]別注のAFFIX paraparaさんを使用させていただきました。

そして完成し、現在公開中のTVCFがこちらとなります。

WALKMAN®  CM 「LOVE MUSIC」篇 60秒 Ver.

お時間のある時に是非ご覧下さい。

また、このようなキャスティング、スタイリング、モデル出演の
ご依頼ありましたらお気軽にお問い合わせください。
cpy1972@gmail.com

EMERGENCY with product_c

【 product_c 】

声優業界で最も危険な2人
小野坂昌也・小林ゆう・元AAAの後藤友香里の3人による
アニソン×EDM=ADM(Anime Dance Music)ユニット
『EMERGENCY』のアクセサリーにproduct_cアイテムを採用いただきました。

cyber_scouter_plusやcyber_arm_ring
sankaku_neckなどなど盛りだくさん!

MVが光りまくりで思いっきりカッコいいので
是非チェックしてみてくださいね!
これは本当に凄いですよー!!
選曲も凄すぎですよ!!!

EMERGENCY/ADM – New Crazy Dance mix – MV

EMERGENCYオフィシャル

【☆宣伝☆】
小林ゆうさん着用モデル
cyber_scouter_plus [RED]

cyber_arm_ring [PINK]

sankaku_neck [PINK]
店頭販売のみ

後藤友香里さん着用モデル
cyber_scouter_plus [BLUE]

cyber_arm_ring [BLUE]

sankaku_neck [YELLOW GREEN]
店頭販売のみ

※店頭販売は原宿SEX POT ReVeNGeさんとなります。
SEX POT ReVeNGe

脳内解放教会009にミニ四駆サーキット出現

そうなんです、やってしまいました。

1236736_512979672111977_819581121_n

最近再加熱したミニ四駆熱なんですが、勢い余ってとうとうproduct_cでコースを購入・・・

という訳で、(自腹切っちゃったので)やりますよ!

9月15日(日・祝前日)2400〜@新宿キリストンカフェ
「xxx脳内解放教会009xxx」にてミニ四駆走行会!!
通常3500円のところ、ミニ四駆持ち込みで3000円!
Tweetviteで参加表明していただければ、さらに2500円!

ちぃむ☆りりぃすpresents
xxx脳内解放教会009xxx
◆Ameba◆ http://ameblo.jp/xxxnounai-kaihouxxx/
◆Twitter◆ http://twitter.com/#!/Peruru_001
◆mixi◆ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5408035
◆facebook◆  http://www.facebook.com/nounaikaihoukyoukai

基本アニソンコスプレイベントですが、ノーコスプレでも問題なく楽しめる内容となっています。
また、現地での車両、パーツ販売や走行体験車両も用意する予定です。(変更になる場合もあります)

009_0826


009_0826

また、ミニ四駆を楽しみながら、飲み物や食べ物を楽しんだり
アニソンライブやアニソンDJも楽しめ、
なおかつコスプレイヤーも見れちゃうというお得かつ、
なんだか良く分からない、そして何となく繋がりがありそうな
そんなイベントになりそうです!

1011396_498090513600893_1070314947_n
top circuits_layout

今回は様子見という事もありまして、レースではなく
フリー走行と個人的なタイムアタックを楽しもうと考えています!

コースレイアウトはその筋の方にお願いしてありまして
コースアウトの少ない、初心者も安心して楽しめ、
上級者はひたすら速度を狙えるレイアウトになる予定です。
もちろんその筋の方による親切丁寧な指導で、
ドロ沼に優しく導いてもらえますよ。

その筋のご協力:RopEar co.LLC

ではマイマシンを持ってキリストンに集合!!

参考
シャーシ選びのコツ

今のミニ四駆ってこんなに・・・




[ cpy41 ] お誕生会【はじめての本厄】開催

来る8月29日にめでたく41歳を迎えるにあたって
周りの皆様に感謝する会を
今年も盛大に自腹で開催いたします!

cpy41

[ cpy41 ] 自腹開催お誕生会【はじめての本厄】
〜めいどんさんX本厄=本当の戦い〜

2013年8月30日(金)19:30〜29:00
秋葉原 男の娘カフェ&バー NEW TYPE
東京都千代田区外神田3-7-12 イサミヤ第8ビル 3F
03-5577-5565
MAP
会費:なし(通常どおりNEWTYPEメニューをご注文ください)
(貸し切りではありませんが、なんとなくそんな雰囲気です。)

今回も丁シャツつくります!
もちろん「cpy41」!
数に限りがありますので
当日着たい方は、お早めにアピールしてくださいね。
もちろん自腹作成、無料プレゼント。
ちなみに、その場で着用が義務です。(帰宅も)

1238847_511689152241029_599976858_n

↓昨年の「cpy40」丁シャツ。

308325_397993920255676_127385313_n

そして、22:00くらいから恒例の「自腹ビンゴ」大開催です。
僕が「自腹」で買ったプレゼントをビンゴで大放出!

421648_397990536922681_1867225387_n

しかし!
かかし!

その中に一つだけ、僕が欲しいプレゼントが!
それを見事引き当てた人は、
僕にそれを「自腹」でプレゼントしてくださいね!

なんてスリリング!

ついでにproduct_c [ pdc ]ステッカーも皆さんにプレゼントっ!
970212_558843270825593_1644566578_n
ということで、僕のお誕生会のコンセプトは
生んでくれた両親、育ててくれた皆さん、
一緒に歩んでくれた皆さんに
感謝を込めてお礼するという会なので
皆さん手ぶらで遊びにきてくださいね!

580002_397992470255821_352114399_n

さらに、NEWTYPE伝説の「めいどんさん」が一夜限りの復活!
これは見逃せないですよ!

皆さんとの乾杯を楽しみにしています!

557544_397990253589376_296784049_n

424718_397993253589076_1600617745_n

※どうしても、プレゼントしたい!という場合は
喜んでお受けいたします(笑

では30日金曜日、秋葉原でお待ちしていますよ!

MonDAY nanony

月曜日の深夜を楽しみませんか。

代官山 BAR nanonyにて
月曜日オーナーをさせていただいております。

67067_467442243311781_1449812681_n

「MonDAY nanony」

月曜日だけ、代官山にひっそりと訪れる
ちょっとした異空間。

月曜日なのに深夜までシャンパン、テキーラを楽しんだり

月曜日なのにちょっと秘密めいたバーテンと会話を楽しんだり

月曜日なのに朝まで飲み明かしてしまったり

月曜日なのに人生相談してみたり

月曜の夜をディープに楽しんでみませんか?

もちろん〆はGODIVAチョコレートリキュールで…

62672_491985797524092_1849021168_n

「MonDAY nanony」ならではの洗練された空間に
「MonDAY nanony」ならではの洗練されたGUEST

374359_494867817235890_593052128_n

あなたの人生に刺激をプラスする
出会いもあるかもしれませんよ。

リーズナブルなお酒から
リーズナブルでないお酒まで
幅広くラインナップしています。
(リーズナブルでないお酒推奨、ボトル推奨)
テキーラ、チョコレートリキュールは
ボトルキープ可能です。

個性派コンサルタントやまざきによる
人生の悩み相談、恋の悩み相談は
チャージフリーにて絶賛ご提供中です。

バーテンの「マコ」にどんな秘密があるかは
MonDAY nanonyにてご確認くださいませ。

では代官山BAR nanonyにてお待ちしております。

970097_381505558634168_955030351_n
BAR nanony
渋谷区代官山町7-2 B1F
nanony HP
nanony FB

MonDAY nanony
毎週月曜日 1900~midnight
TableCharge 1000yen