Category Archives: わたしごと

瞬間のクリエイション

Zweiのライブに行ってきました。
2年ぶりのワンマン!

BassのMeguとは友人であり
バンド仲間でもあり。
同じバンドに所属してたり
サポートギターでお手伝いしたりと
バンドとしても縁があるだけに
僕としても嬉しいワンマンでした。

同じ星生まれのMeguと。↓
2016-06-19_144015000_6BCCE_iOS

少し遅れて会場に到着するとフロアは超満員。
人をかき分けフロア前方に。

そこにはキラキラした二人が。

丁寧にそして、力強く発する音の粒と
リンクするファンの歓声。

瞬間瞬間のアウトプットが
瞬間瞬間のレスポンスとなって
どんどん上がってゆく会場のテンション。
そしていつしか
ステージと観客席の協会が消えて一体に。

こんなに直感的で素早い
クリエイションとレスポンスは
そうそう無いな、と改めて感じました。

職種は違うものの、やっぱり
送りてのパワーは
共感できるところがたくさん!!

いい刺激もらいました!

サポートメンバーの魚ちゃんとZweiの二人。

2016-06-19_144158000_24797_iOS

ということで久しぶりに
業務用ファッション部門である
product_cもクリエイション再開です。

何がおこるか、乞うご期待。

 

ゆめむら16〜野外レイブとキャンパーとラジコンの親和性〜

ゆめむら16というほんわか楽しい
野外パーティーに参加してきました。
夜通しライブやDJを楽しみながら、
朝にはフォークダンス、シメは流しそうめん(笑
聞くだけで楽しそうなパーティーです。

CkBMihkVAAACh2J

今回はお友達のPUNK DRUNKERSさんが
ブース参加するということなので一緒に!
パンクさん一家とユカイな仲間たちで
大自然の中二日間ゆったりと過ごしましたよ。

13419016_1014356111974328_8562001698262019303_n

13466264_1014357718640834_5407339745515314219_n

キャンプ場を利用したイベントだったので
FLEXさんのハイエースキャンパーと
カラーボムを引っ張りだしての2台参戦。
13428654_1014356145307658_6357277913798109020_n

13466215_1014356165307656_307589082175940722_n 13407254_1014356158640990_4040735597648379879_n

ハイエースベースながら、ワイドでロングでハイルーフなので中は家(笑
ちょう快適に過ごせました。
子どもたちも狂喜乱舞!!
FLEX千葉北さんいつもありがとうございます☆
同じ仕様の車両も在庫あるようです。
詳しくはこちら
欲しくなる・・・・・

13423898_1014356098640996_8105937267801530692_n

冷蔵庫ある車って素晴らしい。

せっかくなのでRCも持ち込み遊んじゃうことに。
ワイルドウイリ−2わたくしデザインのデュアルリッジ
1台はビックタイヤ仕様。

13418667_1012723858804220_3210050654005086335_o
こういうとこで遊ぶのはウイリーとかビックタイヤが楽しいですね。

子どもたちのキラキラした目と
大人たちの「懐かしい!!」「買えなかったやつだ!!」
が印象的な反応。
ミニ四駆に押され気味のRCですが、まだまだ可能性感じますね、ホント。

終始ほんわかしたノリでキモチイパーティー。
お友達のベスパ☆くまメロにも再開!
パワフルなライブでしたよ(後半記憶なし

13445672_1088170624599728_8711264938399713090_n
13433239_1087353464681444_8941360112347792444_o

ヴォーカルのあんちゃんと!

翌朝のシメはユメムラ名物フォークダンス!
朝のテンションじゃない「マイムマイム」。

どんなテンションかはこちらを御覧ください(笑

そしてまさかの流しそうめん。
13445713_1014356075307665_89300610904144448_n

そんなこんなで楽しい二日間でした。

また来年も来ようっと。

FLEXキャンパーで!

そんな協会があったのか!!

日本ホームパーティー協会公式アンバサダーに任命いただきました!
そうそうたるメンバーの中に混じって活動してゆきます。

スクリーンショット 2016-05-21 3.41.52

「ホームパーティーを通じて、もっと日常を楽しもう」

衣食住に関わる、面白いもの、感動するもの、刺激的なものを伝えてゆくメディア「Howpa」

この「Howpa」とともに、面白おかしいことをホームパーティー軸で発信していきますよ!

今後の展開にご期待ください!!

そんな私の心意気はこちらから。