Monthly Archives: 9月 2013

You are browsing the site archives by month.

脳内解放教会ミニ四駆イベント終了!

納会解放教会009、ミニ四駆イベント無事終了!

Shuminovaさま、常連さま(含む神)のご協力により
無事、脳内解放教会内ミニ四駆イベント終了です!

会場のおよそ1/3を占拠してレイアウトしたコースは圧巻!
まさにジャパンカップ会場となっていました。

644256_520282391381705_1053570367_n

そこにアニソンやらコスプレイヤーやらと
なんともカオスな空間でした!(いい意味で)

1240190_546183912103342_1598788480_n

1237830_546184065436660_1794220151_n

1234244_546184585436608_857666892_n

1239799_546184932103240_717834568_n

突発でアニメちっくアイドル桃知みなみ杯レースもあったり
以外と飛ぶレイアウトに苦戦したり、楽しんだりと
皆さんと濃い時間を過ごす事が出来ました。

1185473_546185242103209_1220106553_n

1236405_546185345436532_2005200117_n

1236471_546185548769845_1052279664_n

1098142_546186088769791_53357709_n

602873_546186378769762_2090332335_n

1237862_546185392103194_939454110_n

もともと、ミニ四駆好きが集まる会場以外での
レース開催を目的とし、ミニ四駆マニアだけでない
客層を取り込もうとした、今回の試みは成功と言えそうです。

アニソンやコスプレやDJ、VJといったカルチャーとの親和性も
予想通り高く、違和感無くとけ込めたのかな、と思っています。

これをきっかけに、クラブイベントならではの
ミニ四駆の楽しみ方を提案できればと思っています。
マシンカスタムはもちろん、レース方法等も
いろいろ楽しく出来そうです。

さてと、何か楽しい事仕掛けますよ!!

いつもはクラブキッズの写真をとっているKazuhoさん
ミニ四駆撮影の魅力に目覚めたみたいですよ(笑

皆さんありがとうございましたー!

EMERGENCY with product_c

【 product_c 】

声優業界で最も危険な2人
小野坂昌也・小林ゆう・元AAAの後藤友香里の3人による
アニソン×EDM=ADM(Anime Dance Music)ユニット
『EMERGENCY』のアクセサリーにproduct_cアイテムを採用いただきました。

cyber_scouter_plusやcyber_arm_ring
sankaku_neckなどなど盛りだくさん!

MVが光りまくりで思いっきりカッコいいので
是非チェックしてみてくださいね!
これは本当に凄いですよー!!
選曲も凄すぎですよ!!!

EMERGENCY/ADM – New Crazy Dance mix – MV

EMERGENCYオフィシャル

【☆宣伝☆】
小林ゆうさん着用モデル
cyber_scouter_plus [RED]

cyber_arm_ring [PINK]

sankaku_neck [PINK]
店頭販売のみ

後藤友香里さん着用モデル
cyber_scouter_plus [BLUE]

cyber_arm_ring [BLUE]

sankaku_neck [YELLOW GREEN]
店頭販売のみ

※店頭販売は原宿SEX POT ReVeNGeさんとなります。
SEX POT ReVeNGe

脳内解放教会009にミニ四駆サーキット出現

そうなんです、やってしまいました。

1236736_512979672111977_819581121_n

最近再加熱したミニ四駆熱なんですが、勢い余ってとうとうproduct_cでコースを購入・・・

という訳で、(自腹切っちゃったので)やりますよ!

9月15日(日・祝前日)2400〜@新宿キリストンカフェ
「xxx脳内解放教会009xxx」にてミニ四駆走行会!!
通常3500円のところ、ミニ四駆持ち込みで3000円!
Tweetviteで参加表明していただければ、さらに2500円!

ちぃむ☆りりぃすpresents
xxx脳内解放教会009xxx
◆Ameba◆ http://ameblo.jp/xxxnounai-kaihouxxx/
◆Twitter◆ http://twitter.com/#!/Peruru_001
◆mixi◆ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5408035
◆facebook◆  http://www.facebook.com/nounaikaihoukyoukai

基本アニソンコスプレイベントですが、ノーコスプレでも問題なく楽しめる内容となっています。
また、現地での車両、パーツ販売や走行体験車両も用意する予定です。(変更になる場合もあります)

009_0826


009_0826

また、ミニ四駆を楽しみながら、飲み物や食べ物を楽しんだり
アニソンライブやアニソンDJも楽しめ、
なおかつコスプレイヤーも見れちゃうというお得かつ、
なんだか良く分からない、そして何となく繋がりがありそうな
そんなイベントになりそうです!

1011396_498090513600893_1070314947_n
top circuits_layout

今回は様子見という事もありまして、レースではなく
フリー走行と個人的なタイムアタックを楽しもうと考えています!

コースレイアウトはその筋の方にお願いしてありまして
コースアウトの少ない、初心者も安心して楽しめ、
上級者はひたすら速度を狙えるレイアウトになる予定です。
もちろんその筋の方による親切丁寧な指導で、
ドロ沼に優しく導いてもらえますよ。

その筋のご協力:RopEar co.LLC

ではマイマシンを持ってキリストンに集合!!

参考
シャーシ選びのコツ

今のミニ四駆ってこんなに・・・




水中ニーソ展に行く理由

古賀学氏の写真展、「水中ニーソ展」に行ってきました。

530522_515919155151362_539681840_n

会場はペーター佐藤さんの画廊、PATER’S Gallery

1006055_515919181818026_577595576_n

大物な感じのお花とか。

1236947_515919658484645_991606470_n

展示はこんな感じでスッキリと。

1236138_515919328484678_86593917_n

1238813_515919275151350_954056086_n

一階には写真集の裁断前の原稿が展示され
参加モデルさんのサインが増えてゆくという嬉しい仕組み。

1016990_515919615151316_205501139_n

1238846_515919525151325_609953665_n

1239656_515919465151331_98923552_n

1236727_515919495151328_2133821396_n

1185318_515919445151333_622312030_n

1185939_515919411818003_2110820072_n

1234810_515919555151322_1850144130_n

1016990_515919615151316_205501139_n

通常の写真展は、写真集の写真が額装され購入できるのですが
今回の写真展は、そこに古賀学的なこだわりが。

1187107_515919245151353_1869343663_n

1010272_515919361818008_1155953064_n

通常のプリントとは異なる
特殊なプリント技術を使用した展示となっていました。

水中写真ならではの透明感を演出すべく
アクリルに裏打ち印刷なんですよ、これ。

よく見ると、

1000354_515919385151339_893339324_n

ね、厚みがあるでしょ。

水槽の中を見ているような、透明感がそこにはあるんです。

これ、本当に奇麗なんです。
写真に撮っても表現できない、
まさにリアルプリントでしか得る事の出来ない
質感がそこにはあるのです。

これが「水中ニーソ」展に足を運ぶ一番の理由です。

また、特筆すべきは、僕も参加させていただいた
フリーペーパー「PEPPER SHOP」
メイキング的なPVも会場で流れています。
このPVが超絶よいのです。DVD化希望!
これを見るもの会場に足を運ぶ理由ですよ。

むしろ、「水中ニーソ」は「PEPPER SHOP」
フリーペーパーを作りたいが為に作ったのではないか
というくらいの出来映えです。
会場でも配布していますのでお土産として是非。

また、古賀さんが在廊されている時は
ぜひともフリーペーパーの解説を聞いていただきたい。
1ページ、1ページの(無駄に)熱い思いを感じていただけると思います。

ということで、おすすめです!

写真集にはサインをおねだりするとドヤ感アップです。

実は同い年。

1175259_515919748484636_783447962_n

[ cpy41 ] お誕生会【はじめての本厄】終了

■無事終了■

おかげさまで、
[ cpy41 ] お誕生会【はじめての本厄】
盛大に催す事が出来ました。

たくさんのご来場、たくさんのプレゼント
そしてたくさんの笑顔、ありがとうございました。

念願の新制服も着れました。
思い残す事はありません。

1176204_504314032995856_1204614495_n

そして想定外のサプライズもありがとうございました。
まさか結婚するとは思いませんでした(笑

1236021_509772522440396_1272178271_n

 

たくさんの友人、イレギュラーな要求にもかかわらず
いつも快く対応してくださるNEWTYPEの皆さん、
本当にありがとうございました。

1167911_1412006999014072_211701218_n

cpy41丁シャツもなかなかの出来映えでございました!
シルク印刷に蛍光インクの豪華仕様。
無駄にブラックライト反応します。

いつものビンゴ大会も予想通りな盛り上がりで
本人大満足でございます。

当日のお写真はこちら(Facebookリンク)
Kazuhoさん、いつもありがとうございます。
尚さんもありがとう!(Facebookリンク)

次回は2020年です。

7年後に、約束のあの場所で。

■たくさんの笑顔ありがとうございました■

誕生日当日は、旦那さまからの
サプライズディナーのプレゼント。
まさかのフレンチ(フレンチ嫌い)
まさかの錦糸町(笑
まさかのCartier

1174852_513700742039870_473967129_n

1234234_512652095478068_1925340970_n

旦那さまの愛情と思いやりが満載でした。

厄年会をはさんで翌日は
友人カップルとのダブルデートで
川崎工業地帯の夜景を船から眺めました。
特別な思いのあるカップルからのお誘いだったので
思いもひとしおでありました。

1157531_513440088732602_1473712297_n

1185834_513528428723768_1325462768_n

次々襲いくる想定外の出来事に、戸惑いを隠せない3日間でした。
感謝感謝。

しかしながら、人から色々してもらうのは照れくさいですね。
やはり喜んでもらう側の方が、性に合っているようです。
皆さんから頂いた笑顔をパワーに頑張ってゆきますので
今後ともおつきあいよろしくお願い致しますね。