Monthly Archives: 11月 2013

You are browsing the site archives by month.

SONY WALKMAN TVCFに宇宙人が。

ファッションブランド [ product_c ]あてに
TVCFキャスティングのご依頼を頂きました。

CYBERなオンガクを愛するMUSIC LOVERをご希望ということで
ウチのブランドが似合うキャスティングをさせていただきました。

[ product_c ]のトップを飾るモデルを筆頭に宇宙人な方々を。

結果、キャスティングだけのご依頼ではなく、
僕自身の出演のご依頼もあったようで、
結果的には、モデル、スタイリング、キャスティングのご依頼となり
大変充実した撮影となりました。

アクセは[ product_c ]、衣装は日本を代表するFOTUSさんと、UKのCYBER DOGさん
さらには[ product_c ]別注のAFFIX paraparaさんを使用させていただきました。

そして完成し、現在公開中のTVCFがこちらとなります。

WALKMAN®  CM 「LOVE MUSIC」篇 60秒 Ver.

お時間のある時に是非ご覧下さい。

また、このようなキャスティング、スタイリング、モデル出演の
ご依頼ありましたらお気軽にお問い合わせください。
cpy1972@gmail.com

デザイナー人生を振り返ってみたり。

先日、CAR DESIGN ACADEMYさんに、
カーデザイナーとして取材をしていただきました。

スクリーンショット 2013-11-03 19.21.26

場所は最近はまっている、渋谷のFacCafeさんにて。
このFabCafeさんは、レーザーカッターや3Dプリンターを利用する事が出来、
クリエーターにとってとても刺激的なカフェとなっています。

そのFabCafeさんで、幼少期の話から、学生時代、Honda時代そして現在と、
いろいろとお話をさせていただきました。
担当の方とも意気投合し、とても楽しい時間を過ごす事が出来、
予定時間はあっという間にオーバーしていました。

出来上がった原稿を見ていると、なんだか少し照れくさくもあり、
ぶれてないなぁ、という印象もあり、なんだか複雑(?)な気持ちでした。
とうてい言えないような事が80%くらいありますが(笑

言えないような領域は、後々、文章にしてゆきたいと思っています。

お時間ある時に、是非ご覧下さいね。

【インタビュー】現役のカーデザイナーに会ってきた!
−やまざきたかゆきさんの場合−

http://cardesign.me/academy/yamazakitakayuki/