Monthly Archives: 4月 2014

You are browsing the site archives by month.

product_c 2014 A/W展示会無事終了です。

4月27日〜28日、原宿Dogさんにて開催した
product_c 2014 A/W展示会無事終了です。

会場の様子です。

10172705_628730290536914_3189691690357106946_n
10151951_628186377257972_5863308886151504773_n
10172820_628186437257966_73468004459669638_n
984078_627607000666558_8865859690725465362_n
10270618_494134434047900_8659484277500542186_n
10306899_628121077264502_2012186207_n
10009295_628186733924603_1978319371201889580_n
10169336_494134560714554_7185621559306244333_n
10270169_628710587205551_735701986_n

今回のコラボ作品。
「デジタルとハイファッションの融合」をテーマに
作品を展開しました。
純白を基調とした構成に、光のドレスをまとっています。

会期中はたくさんのご来場を頂き、
大変盛り上がった展示会となりました。
きちんとご対応出来ない場面もあり、
ご迷惑おかけいたしました。

はじめての展示会で、不慣れな点ばかりでしたが
今後のブランド方向性も見えた実感がありました。

このような展示会を持つ事により、ラインナップの充実や
鮮度をキープする事が可能なんだな、と実感。
今年からきちんを年二回、展示会をやる所存でございます。

また、今回お声がけいただいた、algorithmさん、
会場をご提供いただきました、原宿Dogさん
本当にありがとうございました!

今後も皆さんを驚かせ、ニヤリとしていただけるような
アイテムをどんどん作っていきたいと思います。

次は、2015春夏コレクションでお待ちしています!

product_c 2014A/W 展示会のお知らせ

「product_c」は初のコレクション展次会として、
「algorithm」MARILYN MANNBOOBS」と合同で展示会を行います。

「デジタルとファッションの融合」
2014年4月26日(土)〜27日(日)@原宿Dog
12:00〜20:00(26日は13:00〜20:00)

10155581_1436285509946543_7361323806642573364_n

「algorithm」「MARILYN MANNBOOBS」は、
若手デザイナー「Miku Ishioka」が展開するハイファッションブランド。
国内では安室奈美恵、BOA,AAA,デンパ組,,,etc
海外ではLadyGAGA,リアーナ,ニッキーミナージュ、2NE1など
著名アーティストの衣装を手がけています。

sign10003405_703775616352005_4390686235393190242_n

「algorithm」とのコラボアイテムが本邦初登場!
デジタルとファッションの融合とは??

また、pdc新製品の展示&先行販売もあります。
数量完全限定復刻の「Cyber_Scouter_Classic」も展示&先行販売!!
1654159_696883827021536_25758096_n
1891270_696892463687339_1184150858_n
1554550_625237734219503_8002050093918165445_n

是非お越し下さいね!

原宿Dog
東京都渋谷区神宮前3-23-3 トリニティービルB1
B1 Trinity Bld.3-23-3 Jingumae Shibuya Tokyo Japan
Tel/Fax +81-(0)3-3746-8110
E-mail info@dog-hjk.com
Open12:00 Close20:00

 

[ pdc_GIRLZ_racing ] 初カート!

ミニ四駆、ラジコン、カート、レーサーなど
モータースポーツを女子にも楽しんでもらいたい!
というもくろみで設立(てきとうに)した[ pdc_GIRLZ_racing ]!

第一回目の今回は「オートパラダイス御殿場」さんにて
カート体験&ミニレース体験に参加してきました。
IMG_1971
アップダウンのあるテクニカルコースは本格的!
IMG_1970
ただ者ではない履歴のおっさん達(プロ含む)が
汚れの無い女子たちを懇切丁寧に指導してくれました。
img_8
img_9

その甲斐が実って、最終的にはバトルも出来るほど上達。
IMG_1976
 IMG_1974
ミニレースや、表彰式もあったりとあっという間の90分でした。
img_12
img_11
IMG_1982
IMG_1984

御殿場ならではのリーズナブルで旨い寿司を食べながらの
反省会では、皆、目をキラキラさせながら、「次はうんぬん」と
熱いトークがくり広げられました。

IMG_1987
IMG_1986
楽しいコトはいろんな所に隠れている。
その一部を発見してもらえたようで、何よりでした。

今後もカートだけ無く、様々なモータースポーツを
ある意味「おとなのちから」で楽しんでもらえるよう企画します。

我こそはという女子(男の娘含む)は是非ご参加を!!
懇切丁寧な指導と、サポートがお待ちしていますよ。

もちろん非営利赤字(おっさん負担)運営です。(笑
女子を育てたいおっさんも強烈募集ですー。
一緒に楽しみましょう!!

カート、近日中にまたやります。

ミニ四駆も企画します!
マシン選びからセッティング、コース走行まで!!

これは楽しみ!!!

 

新型コペンのポテンシャル!

嬉しいお誘いを頂き、新型コペンの技術説明会に行ってきました。
IMG_1954
IMG_1940
チーフエンジニアの藤下さんの商品説明。
IMG_1939

東京モーターショーで初公開された新型コペンは初代モデルの持つ、
軽オープンスポーツカーコンセプトを踏襲しつつ
外装は現代トレンドデザインに一新。
1522114_577542238989053_931759142_n
さらに、外装パーツ(ドアを除く)を樹脂化し、
簡単に交換可能とする事で、カスタマイズの可能性も
大きく拡張した大変興味深いモデルとなっています。
IMG_1942
IMG_1943

また、開発者も乗って楽しいスポーツモデルを作るぞという
意識が大変高く、積極的な商品開発を推進されています。

さらに、ユーザーとメーカーでコペンだけでなく、
軽スポーツカテゴリー、さらにはスポーツカーカテゴリーを
長く育ててゆきたいという意識もとても高く感じました。

試乗してみると、コレが軽か!と驚くほどの質感。
仕様装備もさることながら、その走りはワンランク上。
エクゾーストノートも太めの味付けで、「小生意気」!
1970616_10152137051859457_1902152363_n
D-Frameという新設計のフレームも相まって
クラスを感じない仕上がりになっています。
IMG_1944
IMG_1941

FF特有のアンダーを感じる事無く、ぐんぐんアクセルが踏み込め
加速時には躊躇無くアクセルを踏み込める。
リアの接地感も申し分無く、よほどの事が無い限りブレイクしません。
まさに「使い切り性能」のスポーツカーに仕上がっています。

5MTと7speed CVTの設定がありますが、
個人的にはCVTの方がこの車らしく、気軽にスポーツを楽しめるのかなと思います。
変速もスムーズで、コペンの持つ軽快なハンドリングに集中できます。
もちろん、5MTのダイレクト感は僕好みですが(笑

ワンダードライビングの野間さんが
本気インプレしてますので、是非ご覧ください(笑

こんな楽しいコペン。
早速外装デザインにチャレンジしたくなっちゃいました(笑
IMG_1951
IMG_1952

5月には箱根での試乗会も企画されているという事で
今から楽しみで仕方ありません。

6月には正式発表もあるみたいですよ!