Monthly Archives: 5月 2017

You are browsing the site archives by month.

パンクさんでサイバー!

超人気ブランド「PUNKDRUNKERS」さんで
pdc_designworks のアパレルブランド、pdcのアクセサリー
セレクト取扱していただいてます!
サイバースカウター


サイバーアイシェード

難易度が異様に高いアイテムばかりですが
よろしくどうぞ!!

デークーロース!

pdc_designworks
やまざきたかゆきが
デザイン担当させて頂きました
TAMIYA ミニ四駆PROシリーズ最新マシン
DCR-01/デクロス-01が
いよいよ本日発売です!!


皆さんに色々と
楽しんでいただけるよう
真心こめてデザインしました!


よろしくお願いしますーっ!
よろしければお求めくださいね!!
Amazonはこちら

デクロスのひみつ

興奮冷めやらぬ静岡ホビーショーですが
YouTubeで人気のミニ四駆情チャンネル
ハイパーダッシュ基地」さんの番組で
偉そうにデクロス語ってます。

ハイパーつながりで
偉そうに語ったので
よかったら見てね。

【雑誌掲載情報】ついにファッション誌に!!

ついにファッション誌に進出!!
POPEYEですよ、奥様!

FLEX Renocaページでデザインについて
記事にしてもらってます!
真ん中ページあたりにイラストで登場です。

今後のRenoca展開もこっそりひっそり紹介ですよ。
よろしければ是非ご覧くださいね。

【雑誌掲載情報】RC WORLD6月号はあれとアレのコラボが完成

現在発売中のRC WORLD6月号
元気にヘンタイを養成してますよー!


5月号でジラしたあれがついに完成です。


別に間に合わなかったわけじゃないんですよ。

別に。

作り方もなんとなく紹介してますので
ぜひ皆さんも好きなボディを乗っけてみてくださいねー!

ジムニーも乗っけてみたよ。

うん、これもいい感じ。