Daily Archives: 2017/08/07

You are browsing the site archives by date.

デクロス祭からのショップ訪問!

オーム模型さんのデクロス祭の熱も冷めないうちに
一路旭川へ!

目的地は
ホビーショップてづかさん!

店長さんからメッセージいただき
デクロスコンデレを開催いただいているので
ぜひご挨拶に!とお邪魔しました!!

恐ろしい品揃えの1Fフロア。
そして色んなジャンルの作例が。
売るだけでなく、作って遊ぶ提案も店内に溢れています。
昔は街にこういうおもちゃ屋やさんってよくあったよね。
欲望満載の1Fフロアから2Fフロアに上がると
ミニッツ、RC、ミニ四駆のコースが!
これはテンション上がりますね。

僭越ながらコースにサインさせていただきました。
コースアウト防止祈願しときましたので(笑

平日の突然の訪問にも関わらず
店長さんにお声がけいただき、
デクロスファンのお客様とも交流できました!
みなさん思い思いのカスタム、チューンナップで
デクロスを楽しんでくれていました☆★
平日の昼間なんだけど大丈夫??(笑

そんなホビーショップてづかさんですが
デクロスコンデレ公開中です!
力作の数々をぜひご覧くださいね!!
絶賛審査中です!!

※8月16日改定
やまざきコメント付き結果発表!!↓
デクロスコンデレ会場